プロフィール

jamgumi

Author:jamgumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
福岡県に住む主婦です。 4才の娘と1才の息子がいます。 毎日バタバタと子育てに追われてますが、好きなハンドメイドの時間も楽しんでいます♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
★委託★
IMGP5106_convert_20080614211427.jpg
プク只今一人で飲んでます(^^)
チビっ子は遊び疲れて寝て、旦那はお仕事へ!!
旦那が夜勤中はは飲まないようにしていたのに。。。
ごめんね~下げ 

今日は久しぶりに「天使がまいおりる」さんへ行きましたハナ3
http://tenshigamaioriru.com/

仕事を始めてから、なかなかハンドメイドを楽しめてないんだけど、
何個か作ったので置いてもらうことに
あ~やっぱり手作りに囲まれてるお店って癒される~
もう少しゆっくりお話ししたかったけど、チビ二人がいるとなかなか・・・
でもしっかりコーヒーと手作りクッキーを頂いて帰りました
ご馳走さまでした
来月のイベントのお話も頂いたので、今日から?明日から頑張ります

委託したのは羊毛フェルトの、ケーキのキーホルダーです
それと定番のストラップ
【2008/06/14 21:15】 | 未分類 | コメント(12)
ありがとうございました
昨日は「もくもく屋」無事に終わりました。
今回も沢山のお客様に来て頂き、感謝×2です
作家さん達の素敵な作品。。。カメラに収めたかったのに。。。
デジカメ忘れてしまいました。。。

前回はレジが一つで、お客様をお待たせしてしまい、今回はその問題を解決するため、外でレジを2つ作る予定が。。。
前日かなりの強風で恐ろしくなり、当日はカフェに2つレジをもうけました
意外に上手くいったのでは?
と、思ってるのは私だけ。。。?

次回は。。。いつできるかまだ未定ですが、是非またやりたいです

カフェを貸してくださった西村さん、沢山の作家さん、準備や片付けをお手伝いしてくれたお父さんや旦那さん達、お店に来てくださった皆様、本当にありがとうございました
【2008/04/30 23:10】 | 未分類 | コメント(8)
ころころ。コロコロ。
今日はとってもいいお天気っ太陽
だけど風が強いので、洗濯物が飛ばされました風

来月の8日に、委託させてもらってる『天使がまいおりる』さんで、一周年イベントがあります絵文字名を入力してください
今回はコロコロばかり作りましたball02
私もほぼ毎日着けてる髪飾りです。

イベント当日はお手伝いできず、委託になりますが、お近くの方は是非遊びに行かれて下さい、螯rヲW、J、O
色んな作家さんの素敵な作品に出会えると思います
続きを読む
【2008/02/25 13:28】 | 未分類 | コメント(14)
ブログはじめました♪
こんにちは~
ようやうブログが出来ましたっえへ5
ここまでたどり着くまでに時間がかかりましたが足跡
まだまだパソコン不慣れな私ですが、どうぞ何方かお友達になって下さいハート音符
子育ての事、自分の趣味の事を書いていきたいと思います。
【2008/02/18 11:08】 | 未分類 | コメント(12)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

