プロフィール

jamgumi

Author:jamgumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
福岡県に住む主婦です。 4才の娘と1才の息子がいます。 毎日バタバタと子育てに追われてますが、好きなハンドメイドの時間も楽しんでいます♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ころころ。コロコロ。
今日はとってもいいお天気っ太陽
だけど風が強いので、洗濯物が飛ばされました風

来月の8日に、委託させてもらってる『天使がまいおりる』さんで、一周年イベントがあります絵文字名を入力してください
今回はコロコロばかり作りましたball02
私もほぼ毎日着けてる髪飾りです。

イベント当日はお手伝いできず、委託になりますが、お近くの方は是非遊びに行かれて下さい、螯rヲW、J、O
色んな作家さんの素敵な作品に出会えると思います
IMGP4935.jpg
【2008/02/25 13:28】 | 未分類 | コメント(14)
<<太らないケーキ | ホーム | ブログはじめました♪>>
コメント
今だに羊毛フェルトの原理がわかってない私。
なんでこんなのできるんだ?
かわいい‥‥
さっそくリンクありがとう。
私もリンクさせてもらいますね?
私もぼちぼち更新しよっと。
【2008/02/26 10:20】 URL | ぽたぽた #-[ 編集]
☆ぽたぽたさん☆
コメントありがとうございますv-254
私も羊毛フェルトを始める前は、この綿が何で固まるのかな~って思ってましたv-237
ひたすらに、単純に、ただただ刺し続けるだけですv-22
リンクありがとうございます♪
【2008/02/26 23:05】 URL | jamgumi #-[ 編集]
わ~ハートいいね!
かわいいよ~v-10
上からちくちくしたんですね。
(写真アップは小さくもできますよv-212
当日見るのが楽しみだな^^
【2008/02/27 08:53】 URL | 明日菜とクローバー #-[ 編集]
うわぁ~、超かわいいね~v-238
しかし我が家には息子しかいない・・・悲しい現実v-406
今日も風強いけど洗濯物は大丈夫?(笑)
ちなみに我が家は花粉対策で1月末からずーっと部屋干し・・・まいるぅぅぅ~v-393
【2008/02/27 14:33】 URL | 凌風ママ #-[ 編集]
☆明日菜ママさん<
あはっi-229写真はかなりビッグですよね・・・
早く設定をマスターしなければっi-238
【2008/02/27 22:22】 URL | jamgumi #-[ 編集]
☆凌風ママさん☆
花粉症は辛いですねi-240
うちは旦那が毎年ひどいです。でも今年は、花粉症にいいっていう注射を昨日うったから、少しは緩和されるかも・・・
しかし今年の花粉は多いようですねi-238
二日間前ぐらいの洗濯物が塀の陰から出てきましたi-84
【2008/02/27 22:26】 URL | jamgumi #-[ 編集]
ブログ上で初めまして。美味しそうなケーキの画面にフォークをさしたくなりました。お家の写真楽しみにしています。サーちゃんいっ君元気ですか?新しいお家で大きくな~れ
【2008/03/09 10:37】 URL | りんご #-[ 編集]
なほです!お元気ですか?手作り楽しんでるみたいだねー。今度ころころの写真見せてね~~
ところで、上のコメントはうちの母のですw
【2008/03/09 10:46】 URL | なほ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/12 09:33】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
★りんごさん★
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(><)
サアヤもイッサも元気×2ですi-236
来月のイベントに向けて、また何か新作が出来るといいなぁ~って思ってるところですi-265
【2008/03/12 14:07】 URL | jamgumi #-[ 編集]
★なほさん★
コメントありがとうデスv-10
元気にしてますか?四月から新しい生活が始まりますね♪
来月はこちらの方に帰ってこれると聞きました(^^)
会えるのが楽しみですi-233
【2008/03/12 14:24】 URL | jamgumi #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 03:48】 | #[ 編集]
Privet, <a href=" http://clayburn.nelefehias.ru/page338.html ">驟襃 邇跂 </a>, 445210,
【2009/05/20 22:21】 URL | viprest vip 關鉐鱶鴦鳧 #-[ 編集]
Soft, <a href=" http://bocley.zehetolpeyt.ru/page373.html ">痳髀諤鴉 ?譛踵 驫瑾瑩 痳 鞳竏髓鞐 </a>, enwf,
【2009/05/21 01:06】 URL | 謌 艢謌鴈 髀辮跪 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

