プロフィール

jamgumi

Author:jamgumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
福岡県に住む主婦です。 4才の娘と1才の息子がいます。 毎日バタバタと子育てに追われてますが、好きなハンドメイドの時間も楽しんでいます♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとうございました
昨日は「もくもく屋」無事に終わりました。
今回も沢山のお客様に来て頂き、感謝×2です
作家さん達の素敵な作品。。。カメラに収めたかったのに。。。
デジカメ忘れてしまいました。。。

前回はレジが一つで、お客様をお待たせしてしまい、今回はその問題を解決するため、外でレジを2つ作る予定が。。。
前日かなりの強風で恐ろしくなり、当日はカフェに2つレジをもうけました
意外に上手くいったのでは?
と、思ってるのは私だけ。。。?

次回は。。。いつできるかまだ未定ですが、是非またやりたいです

カフェを貸してくださった西村さん、沢山の作家さん、準備や片付けをお手伝いしてくれたお父さんや旦那さん達、お店に来てくださった皆様、本当にありがとうございました
【2008/04/30 23:10】 | 未分類 | コメント(8)
<<衝撃的な組み合わせ | ホーム | 作品紹介>>
コメント
お疲れ様でした!
レジ大成功だったみたいだねv-411
毎回いろんなことが勉強になります。
次回もまたがんばりましよう~。
今回はお手数かけてごめんね。
【2008/05/01 16:18】 URL | 明日菜とクローバー #-[ 編集]
お疲れさまでした。。
*carreのエリプーです。。

今回もお世話になりました。。
みなさんの素敵な作品に、
ただただ、魅了~~されてました。。

いつもお力になれずに申し訳ありません(;O;)
また、次回も楽しみにしておりまーす。。
【2008/05/03 09:32】 URL | エリプー。。 #lMBqkpAs[ 編集]
はじめまして♪
RYO*miyu*です。
今回はいろいろとお世話になりました^0^
ありがとうございました♪
【2008/05/03 12:02】 URL | *miyu* #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
たくさんのお客さまに出会えて、よかったね。ゆっくりと休んで、また作品作りがんばってね~(^-^)
【2008/05/03 19:12】 URL | saori #-[ 編集]
★明日菜ママさん★
今回は会えなくて残念でした(><)
レジはどうなるか心配でしたが大成功でしたv-22
次回はいつ頃がいいですかね~?
季節のいい時がいいかもですねっ♪
【2008/05/04 21:40】 URL | jamgumi #-[ 編集]
★エリプーさん★
今回も本当にありがとうございましたe-265
品数も多いし、とてもセンスある作品でかなり勉強になりましたi-233
その後色々とご迷惑をおかけしてすみませんでしたi-238
次回はもっと気を引き締めてがんばります!!
【2008/05/04 21:45】 URL | jamgumi #-[ 編集]
★RYO*miyu*さん★
こちらこそありがとうございましたv-254
素敵な作品が沢山あり、主催者として品薄だった自分に反省でしたi-229
色々勉強になりました♪
【2008/05/04 21:48】 URL | jamgumi #-[ 編集]
★saoriさん★
ありがとうございますi-228
イベントは大変な部分もありけど、本当に楽しかったです♪
近々お店に行かせてもらいますi-265
【2008/05/04 21:51】 URL | jamgumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

