プロフィール

jamgumi

Author:jamgumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
福岡県に住む主婦です。 4才の娘と1才の息子がいます。 毎日バタバタと子育てに追われてますが、好きなハンドメイドの時間も楽しんでいます♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
★委託★
IMGP5106_convert_20080614211427.jpg
プク只今一人で飲んでます(^^)
チビっ子は遊び疲れて寝て、旦那はお仕事へ!!
旦那が夜勤中はは飲まないようにしていたのに。。。
ごめんね~下げ 

今日は久しぶりに「天使がまいおりる」さんへ行きましたハナ3
http://tenshigamaioriru.com/

仕事を始めてから、なかなかハンドメイドを楽しめてないんだけど、
何個か作ったので置いてもらうことに
あ~やっぱり手作りに囲まれてるお店って癒される~
もう少しゆっくりお話ししたかったけど、チビ二人がいるとなかなか・・・
でもしっかりコーヒーと手作りクッキーを頂いて帰りました
ご馳走さまでした
来月のイベントのお話も頂いたので、今日から?明日から頑張ります

委託したのは羊毛フェルトの、ケーキのキーホルダーです
それと定番のストラップ
【2008/06/14 21:15】 | 未分類 | コメント(12)
| ホーム | 衝撃的な組み合わせ>>
コメント
ハンドメイドも仕事もがんばってますね!
偉いv-10
私も天使さん行きたい~。

ちびママちゃん飲めるの?
そっちにいたらお付き合いするんだけどな!
【2008/06/16 09:55】 URL | 明日菜とクローバー #-[ 編集]
★明日菜ママさん★

最近ちょっぴりお酒に目覚めた感じですi-236
ホントですね~近くにいたらご一緒してほいいですi-233

色々したいことはあるけど、なかなか行動にうつせてないですi-195
でもイッサが保育園に行きだしたから、1日自分の時間ができるので、嬉しいです!!
【2008/06/16 22:24】 URL | jamgumi #-[ 編集]
 jamgumiちゃん、1人で飲んだりするんだ~♪ 私もどちらかと言うと1人だな(*^-^*) 我が家はだんなさんが飲まない人だから。 
7月のイベントの件、忙しいのにお願いして、ごめんね。 たくさんじゃなくて、いいからね♪ 1つでも2つでも・・・ 楽しみにjamgumiちゃんの作品、待ってます♪
【2008/06/20 06:15】 URL | saori #Bzu7/SWU[ 編集]
★saori さん★
旦那様は飲まないんですねっ!!
うちは旦那の方が好きで、いつもすすめられます(^^)

イベントのお話ありがとうございますv-22
頭の中では完成しているんですが。。。(汗)
楽しんで作りたいと思いますi-236
【2008/06/22 14:11】 URL | jamgumi #-[ 編集]
先日天使さんで可愛い作品達をお見かけいたしました!でも私も車に子供二人を待たせていたのでゆっくり拝見出来なくて…、今週も伺うつもりなので楽しみにしていま~す。AIMのイベントではお会い出来て嬉しかったです!あれから私、予約していた木工達を引き取りに行き、凄い大荷物姿で帰りました(笑)ちょっと恥ずかしかったです。
【2008/06/24 17:34】 URL | ねこまゆ #-[ 編集]
★ねこまゆさん★
私も、ねこまゆさんとお会いできて嬉しかったです♪お会いして時も両手に荷物を持たれていたようでしたが、更にお買い物をしたんですねっi-233色んなお店があって楽しかったですよね(^^)
私は予約していた木工を頂かずに帰ってしまって。。。何をしに行ったのか。。。でもここママさんが持って帰ってくれました★
【2008/06/26 22:59】 URL | jamgumi #-[ 編集]
これからもブログ頑張ってください!
【2008/08/14 14:40】 URL | 16164649 #mQop/nM.[ 編集]
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、
香.里.奈.らしき女性のト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/

その盗.撮.映.像.が見たい方はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/
【2009/05/20 20:11】 URL | 香.里.奈 ト.イ.レ.生.映.像が流.出!? #MrAA2lYw[ 編集]
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blogspot.com/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blogspot.com/
【2009/05/20 20:11】 URL | ス.ザ.ン.ヌ 『山.本.紗.衣』 過.去のお.宝.流.出.動.画! #dNFEudUA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 13:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 13:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 07:21】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

